Naga_agoshima Life

Naga_agoshima Life

共働き子育てパパの家族日記。子育て・アウトドア・家族旅行・ANAマイル.....etc

ジャイアンツ岡本和真選手に変身出来る「体モノマネTシャツBOTY」 とは?

スポンサーリンク

岡本 Tシャツ 変身

先日の平日に休みを取って、久しぶりに長男坊と東京ドームへ巨人戦の野球観戦に行って来ました。

私達が訪れた日を含む3日間(2021年6月29日〜7月1日)は「ニューノーマル応援シリーズ」と題して、コロナ禍における新たな応援スタイルに使用するグッズが配布されるスペシャルデーでした。

今回チケットを取った6月30日に配布されるグッズは、体モノマネで有名なロバート・秋山竜次氏プロデュースの、巨人岡本和真選手に変身出来る「体モノマネTシャツBOTY」です。笑

大の巨人ファンの長男坊の良い思い出になればと思い足を運んでみる事にしました。

というわけで今回は【ジャイアンツ岡本和真選手に変身出来る「体モノマネTシャツBOTY」 をGETした感想】をご紹介してみたいと思います。

 

ロバート・秋山竜次氏プロデュース「体モノマネTシャツBOTY」とは?

BOTY ロゴ

出展:http://boty.jp

ロバート・秋山竜次氏プロデュースの「体モノマネTシャツBOTY」はエース・マーチャンダイズと共同開発で制作されたモノマネ変身Tシャツです。

体モノマネTシャツBOTY

 出展:http://boty.jp

普段着ている時は一見普通のTシャツなのですが、Tシャツを顔の位置までたくし上げると裏面にプリントされている有名人に変身する事が出来ます。笑

公式サイトでは「体モノマネTシャツBOTY:梅宮」の購入や、オリジナルBOTYの注文、一流体モノマネ氏秋山竜次氏が語る「BOTY」の動画を観る事が出来ます↓

 

いざ長男坊と一緒に東京ドームへ

今回の「体モノマネTシャツBOTY」巨人岡本選手バージョンは、2021年6月30日に東京ドームで開催される巨人vs広島戦の入場者、先着10,000名にプレゼントとの事。

私も息子もせっかく行ったのに貰えないパターンは絶対避けたかったので、長男の学校が終わり次第直ぐに東京ドームに向かいました。

東京ドーム

今回私達が取った席は40番ゲートだったので向かって右側の「Oh GATE」から入り口に向かいます。

東京ドーム 王貞治

開場時間の15時45分前にゲートに到着する事が出来たので、体温や荷物のチェックを済ませたあと無事入場、お目当ての「体モノマネTシャツBOTY」巨人岡本和真選手バージョンをGETする事が出来ました!

岡本 Tシャツ 変身

大の巨人ファンの長男坊もとても嬉しそうです。一見普通のジャイアンツのロゴTシャツですが、裏面にはリアルな岡本選手の顔プリントが↓笑

岡本 Tシャツ 変身

早速息子も変身チャレンジ↓

岡本 Tシャツ 変身

中々良い感じです。笑

来場者10,000人がこのTシャツを持っているのかと思うと愉快で楽しみな気持ちになって来ますね。

この日は岡本選手の25回目の誕生日という事もあり、岡本選手の一発に期待です。

肉づくし弁当

最近食欲旺盛な息子は丸選手の「肉づくし弁当」を頂きながらの野球観戦。

東京ドーム

結果は巨人山口投手の好投も8回に広島野間選手のソロホームランを浴びて惜しくも1ー0で負け。

残念ながら岡本選手の誕生日弾は拝めませんでしたが、お目当てのTシャツも手に入れて久しぶりの野球観戦を楽しむ事が出来ました。

 

まとめ

というわけで今回は【ジャイアンツ岡本和真選手に変身出来る「体モノマネTシャツBOTY」 をGETした感想】をご紹介させていただきました。

「体モノマネTシャツBOTY・岡本和真選手バージョン」巨人ファンにはたまらない素敵なプレゼントでした。

こちらのTシャツを着て、是非また息子達と野球観戦に来たいと思います。

以上ナガアゴシマでした。

スポンサーリンク