Naga_agoshima Life

Naga_agoshima Life

共働き子育てパパの家族日記。子育て・アウトドア・家族旅行・ANAマイル.....etc

楽天お買い物マラソンを利用するなら【ハピタス】経由でお得にポイント還元

スポンサーリンク

ランニング

昨日の夜から【楽天お買い物マラソン】が始まりましたね。こちらの楽天お買い物マラソンは、期間中に楽天市場で買い周りや各ショップの個別設定のポイントで、最大36倍の楽天ポイントが貰えてしまう凄いキャンペーンですね。

この楽天お買い物マラソンに合わせてだかポイントサイトの【ハピタス】がお友達紹介キャンペーンを実施しており、条件を満たすと紹介者と入会者両方に1,200ハピタスポイントがもらえるようになっております。(2017年11月9日23:59分まで)

 

ハピタスとは

ハピタスとはサイトを経由してから提携先のサイトでお買い物や、クレジットカード入会などをすると提携先ごとに決められたポイントが貰えるサイトです。例えば楽天で買い物をする場合、ハピタスを経由してから楽天でお買い物をすると通常の楽天ポイントとは別に1%のハピタスポイントが貰えます。

という事は楽天お買い物マラソンでの最大36倍の楽天ポイントとは別に、買った金額の1%がハピタスポイントとして貯まるのでポイントの2重取りが出来てしまう訳ですね。貯まったポイントは1ポイント1円で現金に還元する事が出来るので好きなように使う事が出来ます。

ハピタスの詳しいご紹介はこちら↓

 

なぜハピタスをお勧めするのか?

ハピタスでは友達紹介でポイントを貯める事も出来ます。通常時は紹介者には1人あたり100ポイント、紹介されたハピ友には30ポイントのハピタスポイントが貰えるのですが、今回のキャンペーン中はお互いに1,200ポイントも貰えます。

さらに紹介者にはハピ友が毎月貯めたポイントの10%〜40%がハピ友ポイントとしてプレゼントされます。

↑これがかなり大きいですね。

ハピ友が100人を超えると最大還元率の40%になります。ハピ友が多い人は自分で何もしなくてもハピタスポイントが勝手に貯まって行くのでザクザクポイントを貯める事が出来ます。

(ちなみに私のハピ友は奥さん1人です。泣)

 

以前ハピタスの紹介記事を書いた際には貯まったポイントをANAマイルに還元して、憧れの「インド旅行」なんて夢見ていた訳ですがまだまだ先は長そうです。笑

 

しかし登録料、利用料も無料で日々のお買い物からさらにポイントを2重取りする事が出来るので、もしまだ登録されていない方がいらっしゃいましたら、私からの紹介でなくても登録をお勧めします♪

以上ナガアゴシマでした。 

 

こちらから登録して頂けると私喜びます↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク